Air

2017年、私どこいった?

 

30公演、2映画、2ライビュ、2カフェ、1テーマパーク。

…あらかじめ座席も分かるとはいえ、QRコード読み取りのみで入場できてしまうラジ友系のデジチケは本当にスマホがチケットがわりばので、レシートと言われようとも、形に残るジャニーズ優しいな…ってなる今日この頃。

いろんなことありすぎて振り返っていて笑ってしまった。

何がよかった?というのは本当に選べなくて、でもほぼほぼボクハレとラブレターズでワンツー決定かな…と思っていたところに12月後半で嵐コンと絆イベントが怒涛にやってきて私の心をさらっていったので、年内最後まできっちり楽しめて結果としてとてもいい1年になりました。楽しかった、って言える年末を迎えられているから、安心したまえと、あの日泣いていた私に言ってあげたい。

作品を離れたところで声優さん個人のお仕事に触れる機会もあった年でしたが、三人が三人とも魅力と実力がある素晴らしいパフォーマンスを見せつけていただき、私の心を随分占める三人となりました。来年も是非見に行きたいです。しかしさいどえむさーどは今のところ全滅。ぐすん。

アニカフェはどちらの作品でももっと行きたかったけどちっとも当たらなくて、人気の高さを感じます。さいどえむ、えむすてだけでもいっぱいいっぱいだったところに文字通り突如加わったA3!で、課金と仲良く遊ぶ心の強さを手に入れたい。課金は裏切らないけど本当に気を付けないといけないよ、私。

来年もどうぞよろしくお願いします。沢山の笑顔とお芝居と歌とハッピーエンドに会いに行きたい。