Air

2016年、私どこいった?

 

23公演、1野球大会、2収録、2映画、1ライビュ、5カフェ。

仲田くんのお仕事は…アリーナツアーとクリエは全滅で行けなかったのが悲しかったなあ。

クリエにもそりゃ行きたかったですけど、でもサマステでPZでは見られずに終わった9人での「It's BAD」が見られたことは、その後のトラジャを思うと行けてよかったなと思っています。ジャニランで仲田くんと話しているときのあらんさんの顔は、「なに?なになになに?えっ?」って目をまんまるにしてじっと視線を向けていて、昔とかわらない顔してた。

ジュニアのユニットに絶対と永遠はないけれど、みんなの足が未来へ走って行くことを、光のなかを走って行けることを、私は願うだけです。

えび座初演で夢見た「高田・仲田でのアドリブ合戦が見たい」が、アンダースタディでちょっとかなったから、どんな場所へ向かっていようとも、夢と意思を持って走り続けることの大切さを教えてもらいました。楽しかったな、アンダースタディからの応援屋が本当に楽しくて、2ヶ月あっという間でした。

さいどえむは~、コラボメニューを食べただけなのでカウントしていないけど、11月~12月にあったラフォーレでのコラボも行きました。さいどえむ無事に1年。リリイベ本当に楽しかったです。そこからやや燃え尽き症候群的なイベントへの取り組み方はしていますが(笑)Pとしてファンとして虎牙道を応援しています。セカライ2日目は無事当選!楽しみだ~!

 

そういえば毎年のことだと思うんですけど同じ舞台やコンサートでも書き方が大文字小文字で違ったりしているのは「チケットの文面に書いてあるままに書いている」からです。FCと一般販売だと結構違うよね、タイトル省略したり途中で切れてたり。