Air

あずみ戦国編初日。

あまりのことにスマホから更新。
楽しかった!楽しかったよ!でもね!でもね違うの!批判じゃないの!単純に!疑問に思ったことだったの!!!!!!!!!!!って内容なのでたたみます。


幕間、ロビーでお見かけした演出の岡村さんに、失礼を承知で訪ねたかった。
脚本が同じ、BGMが同じ、それは当たり前ですだってそれらは「あずみ戦国編」のためのものだから。
でも。
でもですよ岡村さん!

でもだからってなんでうきは登場のBGMを、Oh!のままにしたんですか~~~~!!!!!!!!!!!

フォントサイズ特大にして問い詰めたかった!
愛と沈黙はやっぱり歌わなかったねって思ってたらまさかのだよ!そうだよねあれそうだよね違う?!ワイヤーアクションきめながらうきはさんが♪星空を見上げている誰のものでもない瞳~♪って歌うの聞こえたよ思い出したよ一気にきたよ分かんないと思ったの?逆だよ掘り起こされたよ思い出したんだよその場面をあの瞬間に!!!!!!!!!!!


…責任とって早く明治座版のあずみ戦国編も映像してくださいまじで…!