Air

一般電話かけました。

なんとかお休みをもらって本日クリエ公演一般電話かけに挑みましたが、一時間頑張ってついさっきようやくぴあとローチケから「チケットもうないよ!」というお返事をいただきました。がくう。お疲れ様でした。

なので、これだけは、言わせてください!

 

◇チケットを譲ってください!◇

「ジャニーズ銀座2016」シアタークリエ

希望公演:B公演(5月2日、5月3日、5月5日)

希望枚数:1枚。

 

定価チケット代、その他諸々手数料お支払いします。

コメント欄からコメントいただければ(未公開設定にしています)こちらから折り返し連絡させていただきます。

どうぞよろしくお願いします。

4日は仕事の都合もあって希望公演日からはずしましたが、休み希望の提出に間に合えばなんとかしますので…よろしくお願いします…。

毎年のことながら、クリエは本当にチケットが取れないと落ち込みが半端ないし胃が痛いね…。