Air

春はすぐそこ!

YOUは何しに?タッキー&翼CONCERT そこにタキツバが私を待っている 正月は東京・大阪へ(Blu-ray Disc)

 

翼さんが日記でとらじゃが出るよ!って教えてくれたのが去年の12月だったでしょうか。その日のうちにプレイガイドに電話して大阪公演のチケットを買ったのが昨日のことのよう。

横浜1月3日、大阪1月6日とそれぞれ1公演ずつ参加しましたがとっても楽しかったです。仲田くんに前髪がなくて、ええ、嵐コンやマッチさん武道館で見たあの艶めかしい雰囲気がごそっとそぎ落とされてしまって、お前の前髪にどんだけの魔物が潜んでいたのさ!?でもその短い髪型も嫌いじゃない刈り上げられてよく見える耳元が好きいいいいいってなったのも昨日のことのよう。

♪愛の!迷路!やまーのてっ!で三角のポーズから謎のグラビアアイドルポーズ。後ろから見るとお尻がきゅっとしてて素敵だった。♪恋はサーフィンで後ろで組んでちゃんとたそがれるそういう演技の細かいところが好き。のえるさんと二人で滝翼の背中をがっつり守っていた「愛想曲」はマルチアングルです御馳走様です。そして今後、仲田くんの伝説として語り継いでもいいほどに旗振りがへたくそだった「Wonderland Dream」が映像として残ってしまう可能性に今からビールが美味い。

発売日は5月4日です。

何が言いたいか。それはただ一つ。

このままクリエのチケットが手元に1枚もない状況になろうとも、けして、このブルーレイを見て心を慰めるしかないね★という気持ちにはならないよ、ということです。今の時点でクリエのチケット一般発売日である4月3日に休みが取れるかも怪しい状況である、そもそもGWに休み取れるかも怪しいよね★ということを理解していてもなお、です。

…。

……。

………。

ちっくしょおおおおおおおおおおおおおおおおあきらめないからねええええええええええええ最後までチケット諦めないからねええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!

 

滝翼コンブルーレイ発売おめでとうございます!という気持ちにのせてクリエの時期に発売することでチケット全滅だった自分の口惜しさに今日もぐるぐる心のハムスターが回り続けているよ!という日記でした。ぐずん。チケットほしいよ!チャンスをください神様女神様!

広告を非表示にする