Air

お誕生日おめでとうございました。

仲田拡輝くんの21歳が無事にはじまった1月4日という日はあっという間に終わってしまいましたが、これからはじまる1年はどんなスピードですぎていくのでしょうか。

20歳の仲田くんは日生劇場でのプレゾンからはじまって、テレビファンのとらじゃ兄組の記事、なんかいきなり出た『ガムシャラ』、あの人数でまさかの登場カウントダウンと充実していましたが、でもやっぱり、そろそろ、コンサートジュニアとして、一つのツアーにがっつりついてくれたら嬉しいなって欲望は捨てられずにいます。

そんななか、20歳の仲田くんの秋から冬がぎゅっと詰まっているであろう『お兄ちゃん、ガチャ』がもうそろそろはじまるわけで、いまだに役柄というかドラマにおける彼らの立ち位置がよく分かりませんが、仲田くんはとらじゃのなかで一番ドラマというものに縁遠い存在だと思っていたので、本人も「おかあさあああああああん!」だったらしい、このとんでもない現実を、春までめいっぱい楽しもうと思います。

まあそんな気合を入れたところで、結局は私は私のペースでしか仲田くんのことを応援できませんので、でもこういう新しい仕事を通して、21歳になった仲田くんのことを、たくさんの人が見つめて、そして見守っていてくれたらいいな。

21歳の仲田くんが、怪我や病気に苦しむことなく、自分のやりたいことに突き進みながら、毎日を笑顔ですごせますように。

 

今日もありがとう、だいすき!