Air

音楽という世界。

森大輔さん「still ~in love again~」 https://itunes.apple.com/jp/album/still-in-love-again/id1264995868?i=1264995869 (※現時点ではリンク先のストアだと森さんの名前が間違って表記されているので、お名前とタイトルはこちらで手打ちさせていただきま…

ひゃくないろめがね。

ひゃくいろめがね【百色眼鏡】の意味 - goo国語辞書 - goo辞書 https://dictionary.goo.ne.jp/jn/187213/meaning/m0u/ 「ボクが死んだ日はハレ」、ミミさんとひかるくんの別れの場面。 ミミさんが繰り返し見ていた世界の記憶が、一気に流れ込む場面。春夏秋…

ハレの日へ!

「ボクが死んだ日はハレ」 無事に千秋楽の幕がおりたこと。 心から鳴り止まない拍手と、身体の奥底から届く限りの声で、素敵な作品に出会えたこと、素敵な歌声に出会えたこと、震えるほどに力強い演技力に触れられたこと、とにかくいろんな素敵に巡り会えた…

私が生きるのは、確かにあなたがいた世界。

「ボクが死んだ日はハレ」 (感想というほどのものではありませんが、上演が終了していませんので、たたみます)

はじめまして、のちハレ!

「ボクが死んだ日はハレ」観劇してきました。 百名ヒロキさんの演技力、歌唱力、存在感、そしてダンス力。 休憩含む二時間半の時間のなかで、ずっと、私の知らない人が「佐藤ひかる」くんとして存在している、と思っていた。 舞台の上にいたのは、本当にまっ…

両手いっぱいに「好き」

今朝、いつものように仕事場へ向かって「星野源のオールナイトニッポン」をラジコタイムフリーで聴きつつ歩いていたときに、ふと私は気が付いた。 もしかしたらそんな風に思う何かをラジオで言っていたかもしれないけれど、思い出せないから、とにかくそのと…

さようなら、そして、はじめまして。

かわらないものはない。 身長はのびるし、変声期はくるし、髪だって切ってもすぐ生える。趣味や経験を通して、ダンスや発言ががらっとかわってしまうことだってある。 だけど、かわらないものだってある。 でもそれは、基本的には私の目に見えるものではない…

お誕生日おめでとうございました。

1月4日どころかジャニーズオールスターズアイランドも千秋楽をむかえ、SHOCKまではじまってしまおうとしている今日この頃。 仲田拡輝くん、23歳のお誕生日おめでとうございました。 運よく1月4日の夜公演のチケットを自力当選しており、席もよくとても楽しく…

2016年、私どこいった?

1月3日18時開演 横浜アリーナ「YOUは何しに?タッキー&翼CONCERT そこにタキツバが私を待っている 正月は東京・大阪へ」 1月6日13時半開演 梅田芸術劇場メインホール「ダンス オブ ヴァンパイア」 1月6日18時開演 大阪城ホール「YOUは何しに?タッキー&翼C…

あずみ戦国編初日。

あまりのことにスマホから更新。 楽しかった!楽しかったよ!でもね!でもね違うの!批判じゃないの!単純に!疑問に思ったことだったの!!!!!!!!!!!って内容なのでたたみます。

君の声がきこえる。

「アンダースタディ」があっという間に終わって、今年久しぶりにABC座に出演させてもらった仲田くん。今回は名前のある役をいただいて、これを書いている段階では一公演しか見ていませんが、その立ち振る舞いはとても素敵で、自分はどうして自力でチケットを…

キングダム

クリエ全滅に続きキングダムも全滅だった私にどなたか励ましのおたより(チケット譲ってあげてもいいよ☆っていうやつ)を! …EXシアターでまさか一公演もひっかからないとは思いませんでした…。 早く一般発売日決まらないかなあ。心臓が痛い。

一般電話かけました。

なんとかお休みをもらって本日クリエ公演一般電話かけに挑みましたが、一時間頑張ってついさっきようやくぴあとローチケから「チケットもうないよ!」というお返事をいただきました。がくう。お疲れ様でした。 なので、これだけは、言わせてください! ◇チケ…

春はすぐそこ!

YOUは何しに?タッキー&翼CONCERT そこにタキツバが私を待っている 正月は東京・大阪へ(Blu-ray Disc) 翼さんが日記でとらじゃが出るよ!って教えてくれたのが去年の12月だったでしょうか。その日のうちにプレイガイドに電話して大阪公演のチケットを買ったの…

四葉のきみへ。

21歳の仲田くんのお仕事には、驚くことばかりでした。 優馬くんのPVに参加させてもらったり、クリエにメインメンバーとして参加したり、マッチさんのコンサートにバックジュニアとしてつかせてもらったり、絶対にないと思っていた嵐のコンサートにバックジュ…

2015年、私どこいった?

1月6日11時開演 横浜アリーナ「Kis-My-福袋今年もよろしくThank youじゃん!」 1月6日17時30分開演 青山劇場「★さよなら!~青山劇場★PLAYZONE30YEARS★1232公演」 1月8日19時開演 横浜アリーナ「Kis-My-福袋今年もよろしくThank youじゃん!」 1月15日17時30…

センチメンタルシティロマンス

シアター1200で見たあのマスクマジックを、2015年になってまた大野智さんが演じるところが観られるんだから、長いことジャニヲタやっていてよかったなあ、って心の奥底から思ったそんな今回の嵐のツアーも無事に終わりました。 原点回帰、という言葉は演じて…

ドリアン・グレイの肖像を見て「あれ、誰かに似てない?」と思った話。

※舞台の感想とはちょっと違います。 「ドリアン・グレイの肖像」が東京凱旋公演の大千秋楽を終え、全25公演という長いようで短い、幸せな時間に無事幕がおろされました。 で。 その舞台の、シンプルな構成のなかでとても重要だった「ドリアン・グレイの肖像…

2015年のお仕事が怒涛の勢いで決まっていっているんだけどこれってどういうこと?

ドリアン・グレイの肖像ミュージカル <オフィシャルサイト> -The Picture of Dorian Gray- 近藤真彦、武道館2DAYS含むデビュー35周年ツアー開催 - 音楽ナタリー ドリアン・グレイに関してはいまだに♪てってれーってあのお馴染みのBGMがどこからともなく流…

卒業おめでとうございます

ザ少年倶楽部3月第1週放送テーマ「春」、そして第2週テーマ「卒業」 アンダーソン・ケイシーさんのジャニーズジュニアとしてのTV出演は多分これで最後になると思いますが、この収録が最後のTV仕事で本当によかったと思っています。 ケイシーさんは、どの場…

頭が混乱している今の私の正直な状態。

ショップからケイシーさんの写真が全撤去され、プロフィールと写真と動画が滝チャンネルの有料会員ページから削除された3月1日。 月初めの撤去なので円満退社なのかもしれない、何か問題があって突然の撤去ではなかったのならよかったのかもしれない、そもそ…

21歳。

1月があっという間に終わってしまいました。なにわもジャニワも行かないで終わってしまって、ちょっともったいないことしたなって思う部分もあったりして。今日からちょうどSHOCKも開幕ですが、ひとまずPZのことを。 青山劇場最後のPZは1月6日の夜公演と1月1…

お誕生日おめでとうございました。

仲田拡輝くんの21歳が無事にはじまった1月4日という日はあっという間に終わってしまいましたが、これからはじまる1年はどんなスピードですぎていくのでしょうか。 20歳の仲田くんは日生劇場でのプレゾンからはじまって、テレビファンのとらじゃ兄組の記事、…

2014年、私どこいった?

1月4日19時開演 横浜アリーナ「KAT-TUN 新春勝詣」 1月6日18時開演 日生劇場「PLAYZONE→IN NISSAY」 1月12日13時開演 日生劇場「PLAYZONE→IN NISSAY」 1月15日18時開演 日生劇場「PLAYZONE→IN NISSAY」 1月17日18時開演 日生劇場「PLAYZONE→IN NISSAY」 1月1…